チャート分析

2020年11月12日(木)のチャート分析

おはようございます。

最近は、コロナがまた再流行しているようですね。冬は空気が乾燥するため「病気に罹りやすい、流行しやすい」と言われておりますが、これからの季節どうなってしまうのか…少し不安なところ(´・ω・`)

うがい・手洗い・マスクをしっかりして、予防していきましょうね!

2020年11月11日(木)の経済指標

本日は、重要指標がたくさん控えています。

があり、また夜中の25:45にもBOE・ECB・FRBのそれぞれの議長の要人発言もある予定です。

いっちゃん
すべて大きな指標ですので、前後の値動きには要注意です☺

USD/JPY(ドル円)

2020年11月12日(木)のチャート分析

ドル円はこれだけ大きく上がった後も、じわじわと上昇していることを考えると、上への勢いが強そうですね。

今は105.617円で上値が押さえられていますが、だいぶ下値が切りあがっているので、もしも上にブレイクした場合は、日足のボリンジャーバンド+2σや直近高値である106.622円までは上昇する力がありそうです。

EUR/USD(ユーロドル)

2020年11月12日(木)のチャート分析

ユーロドルは1.17797を下にブレイクしました。レンジ上限から下限へと動く流れになったようです。

ただ日足がレンジの真ん中、1時間足と4時間足もまだキレイなダウントレンドとはなっていないので、ショートはまだ様子見したいと考えています。

GBP/USD(ポンドドル)

2020年11月12日(木)のチャート分析

ポンドドルは、やはり日足に余力なしで少し上がったものの、落ちてきましたね。

現状は1.31944がひとつのサポートになっていますが、日足のボリンジャーバンド+2σの隙間を埋めたことと、4時間足の移動平均線の形状も少し崩れてきている状態。

ここから再度上昇できない場合は、日足のブレイク値となった1.31451前後まで落ちてくる可能性も視野に入れています。

 

まとめ

今日は、大きな指標が多々控えているので、それらの結果次第では流れが変わることもあります。

どんな結果が出るのか、どんな風に動くのか、しっかりと見極めていきましょう~😊

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください(*^^*)

 icon-heart 合わせて読みたい → 勢いはあるorない?トレンドの美しさは「陽線と陰線の数」でわかる

FX投資家いっちゃんの手法を0から学ベる無料コンサルコース開催中♪

いっちゃんの「無料手法公開コース」の会員サイト

(当サイトよりもさらに具体的な手法を公開しているコンサル生専用の会員サイトがあります♪)

FX投資家いっちゃんのブログでは、プロフィールで公開しているように私が月間100万円以上を稼いでいるメソッドを【無料】で手法解説&コンサル指導しています。

実践に向けての知識を着実に積んでいただけるカリキュラムになっており、私本人が各課題に応じてアドバイスや添削も行っていますので、間違った知識は正しながら学ぶことができるものです。(FXのご相談も大歓迎ですよ~♪)

FX初心者・未経験者の方教材を購入する余裕がない方でも無料でご参加いただける企画になっていますので、興味がある方はお気軽にお申込みください(*^^*)

いっちゃん
本無料コンサルは2018年にスタートし、これまでに2,000人以上の方がご卒業し、投資家となりました。私自身、雑誌での長期連載経験があるなど、きちんと実績のあるトレーダーですので、どうぞ安心してご参加くださいませ。

【2022年4月~7月末まで第25期生の募集です】

    【無料コンサルのお申込みフォーム】

    ※こちらのメールフォームからお申し込みいただくと、私がメールを見てから順番に返信するため1~2日前後かかる場合がございます。

    「すぐに勉強を始めたい!」という方はこちらからどうぞ→【早くコンサルコースへ加入したい方専用のお申し込みフォーム】(自動対応)

    FX手法を詳しく解説した教材も販売中!

    いっちゃんの順張り手法

    関連記事

    error: Content is protected !!

    © 2022 FX投資家いっちゃんのブログ Powered by AFFINGER5